カノンでヨガ

2023年09月11日 18:58
カテゴリ: ヨガお知らせ

カノンでヨガ🎵

最近、カノンを流しながら瞑想していたら、呼吸のリズムが4で吸って8で吐くリズムに合わせて丁度よく、深い呼吸が出来て集中も深まるので、ヨガのポーズをとりながらでもカノンをかけながら誘導してみたら呼吸をリズミカルにカウント出来て受けてくださる方にも心地良いと言ってもらえて好評なので、毎回カノンをかけてやろうかともおもいましたが、ご自分の内側のリズムに合わせて呼吸をする事も大切かな?なんて思い、カノンを流しながらヨガをするのは週に2回位にしようかと思います。

ご希望があればカノン、流してやりますのでお知らせくださいね。私はカノン流しながらヨガをする事にとても気持ち良さ心地よさを感じています。。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る