チャシロウ里親さんの元へ行きました。

2023年11月22日 21:18
カテゴリ: 保護猫

先週保護依頼をいただき保護したチャシロウ。
お腹を空かせすぎていて沢山餌をがっついたみたいでお腹がぱんぱんになり、初日から病院で駆虫のお薬、翌日は脚を怪我している事が分かり、治療とエイズ白血病検査、またお腹のパンパンが心配で病院で診てもらい食べ過ぎという診断結果。
今度は結膜炎で目薬投薬など
毎日毎日病院で何かしらの治療をしてもらいながらも、どんどん我が家で可愛く人好きの子猫ちゃんになり、ご縁があり、優しいご家族の元へ今日行きました。
チャシロウ、下通で脚怪我して、お腹空かせてよく頑張って生き延びたね。
健気に頑張ったチャシロウ、これからはお腹すかせる事もないし、あなたの足に噛み付く大きな猫もいないから、安心して暖かなお部屋でずっと幸せに暮らしてね。
保護依頼してくださってご支援いただいた方、里親さんになってチャシロウを迎えてくださったご家族様本当にありがとうございます。
チャシロウをよろしくお願いします。❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)